力丸さんがオススメするキャンプギア6選(前半)

ガチャガチャ

力丸さんの趣味はキャンプです。最近は梅雨になり行けない日々が続いているのでお家キャンプを楽しもうと、勝手に力丸さんは計画ています。

力丸さんから「オイラの自慢のキャンプギア紹介してよ(‘ω’)」と依頼があったので紹介します。

それがこの「OUTDOOR CAMP GEAR」です。

今回は前半3選です。


「OUTDOOR CAMP GEAR」

ユニフレーム・ニュートラルアウトドア・オイゲン・ogawaの4つのアウトドアブランドのキャンプギアが力丸さんサイズになって販売されてしまったのですよ。

力丸さんが裏でマーケティングをしたんでしょうかね?(笑)

力丸さんと同じサイズの子たちなら絶対揃えたいキャンプギア6選

ogawa ハイバッグチェア

この再現度、すごくないですか?生産の素材となる樹脂や塗装にもこだわった一品となっております。

残念な所ですが、折りたたみ不可なんです。また力丸さんサイズではないところが唯一のマイナスポイントとなりますが、クマさんが代わりに座ってくれました。

『どやっ!』という顔をしてくれてますね。

ありがとうございます。クマさん。

UNIFLAME 薪グリル

見てください。力丸さんサイズの薪もセットで付いてくる。薪グリルです。

「いいでしょ。これ(‘ω’)」と力丸さんが自慢げです。

このように薪と網は取り外し可能なので、ぬい撮りの撮影の際はいろいろな見せ方もできるかもしれません。

もちろん焚き火台の薪を置くプレートも取り外し可能ですよ(‘ω’)

これで、どこでも焚き火できるね。力丸さん(‘ω’)

本当に実寸大のサイズの製品もありますよー。

UNIFLAME 焚き火テーブル&UNIFLAMEシェラカップ300

UNIFLAME 焚き火テーブル

これ、結構ぬい撮りの際は使ってます。まだ写真アップしてませんけど。

個人的には、紹介するキャンプギアの中で一番のオススメかもしれません。

再現度がヤバくないですか?力丸さん。

取り外し可能な上に、本物かと見間違えるほどの光沢感。

細部まで手が凝っている、このガチャガチャの本気度が伝わってきます。

見えないところにも気を配る。裏面もこの光沢感です。

力丸さんが紹介のお手伝いをしてくれてます。

「オイラのオススメのキャンプギアだから、撮影のお手伝いするでしっ(‘ω’)」

っとお手伝いしてくれました。

「オイラのサイズにピッタリでしっ(‘ω’)」

っと笑顔で紹介してくれてます。

「見てっ!こんな感じに収納も可能でしっ(‘ω’)」

っと自分から収納方法も紹介してくれました。できる子ですねぇ。

UNIFLAMEシェラカップ300

こちらも結構使用頻度が高い、ユニフレームのシェラカップです。

このサイズ感、力丸さんのためにユニフレームが独自の技術で開発してくれたに違いないほどのジャストサイズです。

「みてみてっ!刻印もしっかり入ってるでしっ(‘ω’)」

っと力丸さんが見せてくれました。


ってことで、前半の3選でしたぁ(‘ω’)

こうやって紹介すると、実際にキャンプに行きたくなっちゃいますねぇ(‘ω’)

梅雨の時期なので、我慢ですが梅雨が終われば夏本番ですし暑い時期がやってきてしまいますねぇ…

涼しいところでキャンプしたい!!!

ばいばいぃ(‘ω’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました