Xperia 1 IIにオススメ。SpigenのTPU ソフトケース買ってみた

スマホ

SpigenのXperia 1 ⅱ用のTPU ソフトケース買いました。オススメです。

本当は、純正のケースが欲しかったんですが人気で入荷待ち状態です。

Military Grade【米軍軍事規格】の耐衝撃ケース、シュピゲン「ラギッド・アーマー」っていう、スマホを落としてもケースが衝撃を吸収して本体が割れてしまうのを防ぐとか。

あまりスマホを落とすことはないんですが、ナイよりアリの方がいいと思って購入。

購入の決め手は、シンプルなデザインなのに所々に光沢感を出して高級感を演出している所。

背面。

裏側がこれ。

背面なのに、見えないところなのに、このオシャレ感。

衝撃に強い

ケースの各コーナー内側部分に落下時の衝撃を効率よく吸収するためのエアクッションテクノロジーの技術を採用しているらしい。

効率よく衝撃を吸収するためケースの内側にクモの巣状の衝撃吸収加工して衝撃を分散させるんだってー。すごいね力丸さん。

装着したら、こんな感じ。

程よくフィットしています。専用ケースなので当たり前ですね。

ストラップホール搭載

ちなみに、ストラップホールが付いているみたい。

自分はストラップ付けない派です。

側面にも衝撃を吸収する柄なのかなぁ?斜線のような模様が施されてるね。力丸さん。

ケースを着用しての手持ち感も違和感がないし、ケースのフチが画面の操作時に邪魔になることもありません。

ケースのレンズ部分はフチを高くすることでレンズ保護もしているんだってー。

撮影時にフチが映り込むこともありませんし。優秀ですね。

力丸さんが遊びだしたので今日は、こんなところで。。。

ばいばいぃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました