STANLEY(スタンレー) クーラーボックス 15.1L ソロキャンに最適

キャンプ

ソロキャン専用に、クーラーボックスを購入。

購入の決め手は…やっぱりアウトドア的な色合い!だけじゃなくてコンパクトな所もね。

やっぱりこの色合いはカッコいい!見た目重視の人にもオススメ!

それに保冷保温に定評のあるSTANLEYですし。

とにかく見た目がカッコいい!キャンプしてるって感じな印象。

創業100年以上のスタンレーは魔法瓶ブランドだけど、その断熱技術はクーラーボックスにも生かされています。

りきまるさんが乗るとこんな感じ。

一泊二日のソロキャンでの食材の量なら、問題なく使用できると思います。

ただキャンプ飯に力を入れる場合は、もうワンサイズ上のクーラーボックスの購入をオススメします。

Stanley クーラーボックス 28.3L のバージョンもあるので、ファミリーや飯にこだわりがある場合はこちらがオススメかもしれません。

私は以前、大量にお肉を買いすぎて結局ソロキャン中に食材を使いきれなかったこともありました。

あらかじめ、「このクーラーボックスに入る量の食材しか買わない!」と決めておけば無駄な出費は避けられますし。

そういう面ではオススメかもしれません。というかオススメです。

何故なら私が使っているから。。。

蓋を開けるとこんな感じ。

2Lのペットボトル×1個

卵2個入りパック×1個

牛肉300g×1個

梅酒×1つ

ジャガイモ×2つ

焼肉のたれ×1つ

缶ビール×2本

保冷パック×2個

これくらいなら余裕で入りますし。

2Lのペットボトルなら4本入ります。

りきまるさんを入れるとこんな感じ。

kkkkkかわいい。

りきまるさんなら、60匹ぐらいは入ると思います。そんなにいたら怖いけど。

りきまるさんは「他のおいらはいらない。」と言っています。。。

とにかく、ソロキャンでコンパクトでカッコいいクーラーボックスを探している人にはオススメです。

一緒にキャンプ行きたいね。りきまるさん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました